新潟でマジシャンをお探しならこちら!

マジシャン派遣ランドでは全国各地にマジシャンを派遣しております。 もちろん新潟にも派遣することができます。 新潟で思い浮かぶものと言えば日本酒、コシヒカリ、スキー場 たくさんの素晴らしいものが溢れています! そんな新潟に…

千葉でマジシャンをお探しならこちら!

マジシャン派遣ランドでは全国各地にマジシャンを派遣しております。 もちろん千葉にも派遣することができます。 千葉で思い浮かぶものと言えば東京ディズニーリゾート、幕張メッセ、落花生 たくさんの素晴らしいものが溢れています!…

長野でマジシャンをお探しならこちら!

マジシャン派遣ランドでは全国各地にマジシャンを派遣しております。 もちろん長野にも派遣することができます。 長野で思い浮かぶものと言えばりんご、善光寺、 諏訪湖 たくさんの素晴らしいものが溢れています! そんな長野にマジ…

山梨でマジシャンをお探しならこちら!

マジシャン派遣ランドでは全国各地にマジシャンを派遣しております。 もちろん山梨にも派遣することができます。 山梨で思い浮かぶものと言えばぶどう、武田信玄、ほうとう たくさんの素晴らしいものが溢れています! そんな山梨にマ…

富山でマジシャンをお探しならこちら!

マジシャン派遣ランドでは全国各地にマジシャンを派遣しております。 もちろん富山にも派遣することができます。 富山で思い浮かぶものと言えばホタルイカ、鱒寿司、黒部ダム たくさんの素晴らしいものが溢れています! そんな富山に…

25

パフォーマー募集中!

マジシャン派遣ランドではお客様のイベントを一緒に盛り上げてくれる、 提携パフォーマーを募集しております。 マジック、マジシャン以外でもお客様を楽しませるスキルがあればOK、 楽しい時間をお客様にお届けしましょう。 お笑い…

翔馬写真

マジシャン 翔馬(しょうま)/ マジシャン・マジックプロフィール

本日はマジシャン派遣ランドで活躍されているマジシャン 翔馬さんを紹介させていただきます。 マジシャンとしてだけではなくジャグリング、バルーン、パントマイム、ボイスパーカッションなど、 様々なスキルを駆使してパフォーマンス…

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン ともや

マジシャン せぎともや/ マジシャン・マジックプロフィール

本日はマジシャン派遣ランドで活躍されているマジシャン せぎともやさんを紹介させていただきます。 マジシャンとしてデビュー後、着々と実績を重ね、活躍の幅を広げられています。 今後のさらなる活躍が楽しみなマジシャンの一人です…

マジシャン TAKKI(たっきー)/ マジシャン・マジックプロフィール

本日はマジシャン派遣ランドで活躍されているマジシャン TAKKIさんを紹介させていただきます。 マジシャンとしてだけではなく舞台メイクの業界でも活躍し、制作側としてもチカラを発揮する。 今後のさらなる活躍が楽しみなマジシ…

21

フレアバーテンダー募集中!

マジシャン派遣ランドではお客様のイベントを一緒に盛り上げてくれる、 提携パフォーマーを募集しております。 マジック、マジシャン以外でもお客様を楽しませるスキルがあればOK、 楽しい時間をお客様にお届けしましょう。 お笑い…