マジシャンsumika

目黒雅叙園でテーブルマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、企業イベントでのマジックショーを数多くご依頼をいただいています。 今回は企業の周年パーティーでの出演依頼でした。 今回担当いただきましたのはsumikaさんです。 先日は、ホテル目黒雅叙園にて行…

みなとみらいの忘年会でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、様々な種類のイベントでのマジックショーをご依頼をいただいています。 今回は忘年会で出演依頼をいただきました。 今回担当いただきましたのは、せぎともやさんです。   今回はみなとみらいに…

のどぼとけゴロ~

サッカーワールドカップ観戦イベントでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、全国のイベントでマジックショーを数多くご依頼をいただいています。 今回、担当いただきましたのはゴローさんです。 サッカーワールドカップ日本代表戦。 マンションの会場のモニターで応援して、ハーフタ…

栃木の修学旅行でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、学校関係のイベントでのマジックショーを数多くご依頼をいただいています。 今回は栃木での修学旅行での出演依頼をいただきました。 今回担当いただきましたのは、ピースさんです。   本日は栃…

マジシャンそうご

500人規模の企業イベントでテーブルマジック/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、様々な種類のイベントでのマジックショーをご依頼をいただいています。 今回は500人規模の企業イベントでテーブルホッピングでの出演依頼をいただきました。 今回担当いただきましたのは、そうごさんです…