学園祭で行われたマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、学園祭にも大変多くの出演依頼をいただいております。 さて、今回出張したPiece(ピース)さんからイベントレポートが届いています。   本日は富山県の学園祭でのアトラクションでマジック…

マジシャン高重翔さんが日本テレビ「ニノさん」に出演しました!

マジシャン派遣ランドでも活躍する高重翔さんが、「ニノさん」に出演しました! 高重翔さんは、マジックの国際大会であるTHE JAPAN CUP 2017では銀賞を受賞し、同時にマジック界のオリンピックと呼ばれる「FISM」…

学園祭準備が大変!手間なしコスパ良しの出張マジックをどうぞ

秋は学園祭の季節です。普段は学生だけの校内に老若男女、様々な人達が訪れますね。 多くの人達が楽しめる出し物を考えたい、できればコスパもよい方がいい、そう考えているのなら、出張マジックをお願いする方法がありますよ。マジシャ…

小規模な学園祭にも出張可能!場所を問わないマジシャン派遣

毎年、秋になると学園祭を開催する学校は少なくありません。ただみんなを楽しませるために、どのようなイベントを実施すれば良いのか悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。 そんな場合は、マジシャン派遣サービスを利用してみては…

学園祭を華やかに彩る☆女性マジシャン多数の派遣サービス

学園祭は、学生たちにとって大切な行事のひとつですよね。学園祭ならではの高揚感や仲間と共に何かを作ったり準備したりするという経験は、学生時代ならではの経験です。そんな学園祭で、周囲の皆とは一味違った何かをしたい、と考えてい…

学園祭ステージの合間に!小さなお子様も楽しめる出張マジック

学園祭のステージをどのように盛り上げていくか頭を悩ませている方は多いのではないでしょうか。 そんなときは出張マジックサービスを利用してみるのがおすすめです。マジックショーなら年齢を問わず楽しむことができ、じっとしているの…

学園祭の長時間ライブ!出張マジックをはさんで飽きない工夫を

学園祭のライブは盛り上がるイベントの1つですが、長時間に及ぶと間延びしてしまい飽きてしまう可能性があります。いちど飽きてしまうとつまらなかったという負の印象が観客に残ることがあり、せっかくのイベントも台無しになってしまう…

学園祭で行われたステージマジックでお客様の声をいただきました。

マジシャン派遣ランドにご依頼をいただきました30代前半の男性より、 お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。 担当マジシャンはピースです。 今回は、学園祭での催し物として、マジックショーをご依頼いただきま…

学園祭の余興に、LINEでご依頼OKのマジシャン派遣

学園祭の実施にあたっては、出し物や余興を何にすると良いか悩みますよね。折角、みんなで時間とお金をかけて、一生懸命学園祭の準備をしたのに、本番は盛り上がりに欠けてしまったということは避けたいところです。 そんな時こそ、プロ…

学園祭の予算で悩んだら?LINEで簡単見積もりマジシャン派遣

間もなくやってくる学園祭シーズン、出し物や余興にお悩みではありませんか? 華やかなマジックショーを開催して盛り上げたいけど、プロに頼むと予算オーバーにならないか気になる、そんなお悩みがある方も大丈夫です。LINEで簡単見…