ホームパーティーの準備はできていますか?

ホームパーティーで子供を喜ばせよう!

ホームパーティーは開催したことはありますか? 楽しい時間を家族、友達、会社の同僚でワイワイするのは最高の時間ですね。 子供たちもパーティーとなると大喜びですが、そんなホームパーティーをもっと楽しくしてみませんか? プロの…

子供達のイラスト

子供会のレクリエーションならこれ!

子供会で何か出し物で迷った時はありませんか? 子供たちになにか楽しんでもらうためにレクリエーションを考えますが、今年はマジックショーにしてみませんか? なんでマジックショーなのか。 マジックはわかりやすく、参加型のものが…

デイサービスでマジックショー!?

デイサービスでマジックショーをしてみませんか? デイサービスだけではなく介護施設、有料老人ホームなどでのご依頼にもバッチリ対応可能です。 ご利用者の方々はもちろんですが、その家族や施設で働いていらっしゃる方々も一緒に楽し…

母の日に母を喜ばせよう!

5月の13日と言えば、母の日ですよね。 母親にはずっと笑顔で過ごしてほしいですね。 そんな母親に心の底から感謝の気持ちを伝えるという素晴らしい日ですよね。 いつもの感謝の気持ちを伝えようとしてプレゼントやメッセージを書く…

こどもの日

こどもの日にあなたのお家でマジックショーをお届け!

待ちに待ったゴールデンウィーク!そのど真ん中にあるのがこどもの日です。 作られたきっかけは、男子の健やかな成長を願う行事から派生したそうです。 それがこどもの日になったそうです。 こどもの日のプレゼントは子供達はとっても…

ゴールデンウィークにマジシャンを呼んで家族で楽しもう!

待ちに待ったゴールデンウィーク! 家族でゴールデンウィークを過ごす方は多いそうです。 子供達に喜んでもらえるように一緒に出かけたり、テーマパークに行ったり、海外旅行に行くなどたくさんのことを考えます。 今年は家でホームパ…

ワイングラス

ワインパーティーのおもてなしでマジック!?

東京都内ではたくさんのワイン会、ワインパーティーが 行われています。 主催する側はお客様に楽しんでいただくために、色々な企画をすると思います。 そこでワインパーティーのイベントを考えている主催者さんに提案します! マジシ…

結婚式の出し物にマジックショーを!

新郎新婦の2人にとって結婚式はとても大切な日。 そんな結婚式を彩るために出し物にマジックショーはいかがでしょうか? なぜマジックショーなのか。 それはマジックはとても結婚式が盛り上がる余興だからです。 インパクトが大きく…

幼稚園・保育園にマジシャンを呼ぼう!

子供は素直で可愛いですよね。 子供達は楽しくない日なんてないと思っているくらい毎日笑顔で楽しそうです。 子供は1日で平均400回くらい笑うらしいですね。 でも、そんなたくさん笑う子供達も新しい刺激は求めています。 珍しい…

ゴールデンウィークの文字

ゴールデンウィークに楽しい時間を過ごそう!

もうすぐゴールデンウィークですね! 今年は最大10連休というながーい連休ですが、みなさんもう予定は埋まっているでしょうか? きっと楽しいことを盛りだくさんのゴールデンウィークになるとは思いますが、今年はいつもと違ったゴー…