お楽しみ会の出し物にお困りなら出張マジックはいかがですか

春は出会いと別れの季節です。会社や地域、趣味のサークルに新しい人間関係が生まれ、交流を深めるためにお楽しみ会を催す機会も多いのではないでしょうか。 せっかくのイベントですから、参加したくなるようなワクワクする出し物を盛り…

春休みのワークショップはプロによるマジック教室を開こう

春休みになるとショッピングモールやアウトレットモールのイベントスペースでは、ワークショップが多く開かれます。ショッピングモールでのワークショップには地元になじみのある陶芸作家や、キャンドルアーティスト等プロの方々が講師と…

春休みの子供会には大好評間違いなしの出張マジシャンを呼ぼう

子供にとって、春は今までの友達と離れ、新しい友達に出会う季節です。春休みの子供会は、成長期の大切なイベント。親御さんにとっても熱の入る機会でしょう。それだけに、春休みの子供会は何としても成功させたいと思われるのではないで…

春休みの集客アップに向けてマジシャン派遣を利用しよう

春休みに入ると冷え込みも徐々に和らぎ、温かくなって外で余暇やレジャーを楽しもうという人も増えてきます。商売をする人にとっても良い季節なのでできるだけ多くのお客さんに来てもらいたい時期であり、どのような集客をおこなうかを頭…

春休みの企画には世代を問わず喜ばれる出張マジックショーをどうぞ

寒さが落ち着いて穏やかな気候となる春休みは、気持ちも前向きになりますよね。また、春は出会いと別れの季節でもあります。 そんな春休みにはイベントを企画している人も多いことでしょう。例えば、子ども達のお別れ会であったり、老人…

春休みイベントに向けて出張マジックショーを依頼しませんか

春休みはイベントの多い時期です。デパートの屋上や学校での卒業イベントなど、春休みの時期になると多くの催事が開催されるものです。参加した方の思い出に残るようなイベントに仕上げるためには、記憶にしっかりと刻まれるインパクトの…

歓送迎会シーズン!子供会の思い出に出張マジックショーを呼ぼう

春に参加する機会が増えるのが歓送迎会です。特に、子供たちにとって今までの友達との別れや新しい友達との出会いは大切な経験、親御さんにとっても子供の歓送迎会は楽しいイベントにしたいのではないでしょうか。 とはいえ、飽きっぽい…

歓送迎会の幹事さん、余興に迷ったらマジシャン派遣はいかが

春を迎えるころになると、企業や職場には多くの新入社員や転勤者がやってくるでしょう。 そういった新しい仲間をあたたかく迎えるためにも、歓送迎会をするのも良いのではないでしょうか。歓送迎会を盛り上げるためにも、ありきたりの飲…

ひな祭りレクの企画にお困りなら出張マジシャンに相談を

ひな祭りのレク企画に困っていませんか。年に一度のイベントなので、みんなをあっと驚かせるようなレクを企画したいけれど、どうしたらよいのかわからず悩んでいる人もいるでしょう。 いつもとは違うひな祭りレクにしたいと思うなら、出…

真優

企業の新年会で行われたマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、新年会など大変多くの出演依頼をいただいております。 さて今回は、真優さんが出張した企業様の新年会ということで行われたマジックショーのイベントレポートが届いています。   企業様の新年会…