次世代マジシャン神業列伝2018番宣

Mr.マリック&マギー司郎が厳選! 次世代マジシャン神業列伝2018にユウリが出演します!

マジシャン派遣ランドでも大人気のマジシャン ユウリが、 1月 7日(日) 18時〜BS日テレにて放送される、 Mr.マリック&マギー司郎が厳選! 次世代マジシャン神業列伝2018 3時間SP http://www.bs4…

新橋にマジシャンを呼んでみませんか?

新橋といえば、サラリーマンが多いとか飲食店が多いというイメージですが、 新橋には商業施設がたくさんあり、色々なところでイベントが開催されています。 そんな新橋にマジシャンを派遣してイベントを盛り上げてみませんか? マジシ…

原宿にマジシャンを呼んでみませんか?

若者の中心地と言われている原宿 原宿には商業施設がたくさんあり、色々なところでイベントが開催されています。 そんな原宿にマジシャンを派遣してイベントを盛り上げてみませんか? マジシャン派遣ランドはマジシャンをどこでも派遣…

ユウリ写真

警備業協会の忘年会でのマジックショーのお客様の声をいただきました。

マジシャン派遣ランドにご依頼をいただきました50代後半の男性より、 お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。 担当マジシャンはユウリです。 今回は幹事様が加盟されている警備業協会の忘年会の余興としてご依頼…

池袋にマジシャンを派遣してみませんか?

池袋といえばサンシャインシティ、いけふくろう、水族館。 たくさん思いつくものがありますね! 池袋には商業施設がたくさんあり、色々なところでイベントが開催されています。 そんな池袋にマジシャンを派遣してイベントを盛り上げて…

ユウリステージマジック

埼玉での警備業協会忘年会でマジックショー/イベントレポート

どんな会をやるにしても予算は無限にあるわけではありません。 限られた予算の中でより楽しんでいただく方法として、 マジックが選ばれることは大変うれしいです。 今回は毎年コンパニオンの方をパーティー呼んでいたらしく、 同じ予…

秋葉原にマジシャンを呼んでみませんか?

秋葉原といえばアイドル、サブカル、オタクの聖地というのはひと昔前でしょうか? そんな秋葉原には商業施設がたくさんあり、色々なところでイベントが開催されています。 秋葉原にマジシャンを派遣してイベントを盛り上げてみませんか…

またマジックDVDがランキング1位獲得しました!

また嬉しいニュースです! ゴマブックスより発売されました、 「あなたにもできる!簡単マジックDVD入門編」 がディスク・オンデマンド部門でもランキング1位を獲得しました。 このDVDでは楽しく簡単にマジックが覚えられます…

品川にマジシャンを派遣してみませんか?

品川といえば、お台場、品川水族館、目黒川! 商業施設がたくさんあり、色々なところでイベントが開催されています。 そんな品川にマジシャンを派遣してイベントを盛り上げてみませんか? マジシャン派遣ランドはマジシャンをどこでも…