恵比寿『筑紫樓』で行われた企業イベントでのマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、企業様のイベントなど大変多くの出演依頼をいただいております。 さて、今回はPiace(ピース)さんが出張した、企業様で開催されたマジックショーのイベントレポートが届いています。   本…

福袋商戦!集客アップを目指すなら派遣マジシャンにおまかせ

年初めの福袋商戦では、いかに多くのお客様を集められるかが勝負となります。 そこで、目玉となる催しのひとつとしてマジシャン派遣を利用すれば効率的に集客することが可能となり、売上向上に導くことができます。テレビなどで見かける…

忘年会で行われた参加型のマジックショーでお客様の声をいただきました。

マジシャン派遣ランドにご依頼くださいました30代前半の男性より、 お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。 担当マジシャンはPiace(ピース)です。 今回は忘年会ということでご依頼いただきました。 Q.…

ご依頼主のお母様の誕生日会で行われたマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、ご家族のお誕生会など大変多くの出演依頼をいただいております。 さて、今回出張したせぎともやさんからイベントレポートが届いています。   今回は依頼者様の母親の誕生日会でマジックを披露さ…

初詣のイベントに気軽に立ち寄れるマジックショーはいかがですか

新年を迎えられて、ありがたいような、ほっとするような気分のなか、大勢の人々が向かうのが初詣。場所によっては人があふれており、たくさんの人が出歩くこのときを狙ってイベントを企画すれば、想定以上の集客が望めます。 しかし、考…

オークラ千葉ホテルの企業イベントで行われたマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、企業様のイベントなど大変多くの出演依頼をいただいております。 さて、今回はPiace(ピース)さんが昨年11月に出張した、オークラ千葉ホテルで行われた企業様のマジックショーのイベントレポートが届…

新宿のホテルで行われた企業イベントでのマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、都内の各所のイベントや企業様からも大変多くの出演依頼をいただいております。 さて、今回出張したせぎともやさんからイベントレポートが届いています。   今回は新宿のホテルで行われた企業様…

初売りの集客には場所を問わない出張マジックサービスをどうぞ

クリスマスや年末年始は町が賑わい人々の購買意欲が高まる時期であるので、商売をやる人にとっては大きなチャンスになります。 特に初売りは一年の幕開けとなるビッグイベントであり、集客のためには様々な工夫が必要です。特に集客や販…

湯本富士屋ホテルの企業イベントで行われたマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、企業様のイベントなど大変多くの出演依頼をいただいております。 さて、今回はPiace(ピース)さんが昨年11月に出張した、湯本富士屋ホテルで行われた企業様のマジックショーのイベントレポートが届い…

初売りの余興に派遣マジシャンを依頼して初笑いをお届け!

デパートやスーパーの初売りは、1年の始まりを告げる大きなイベントです。毎年、この日を心待ちにしているお客様が多く来店することでしょう。 そんなめでたい日の余興にはプロの派遣マジシャンによる出張マジックショーで、華やかさを…