恵比寿『筑紫樓』で行われた企業イベントでのマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、企業様のイベントなど大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回はPiace(ピース)さんが出張した、企業様で開催されたマジックショーのイベントレポートが届いています。

 

本日は恵比寿にあるお洒落なレストラン
『筑紫樓』にて某企業様のイベントで
貸し切り、ショーをさせて戴きました!

登場するなり待ってましたと
盛り上がって戴き嬉しかったです。

いつでも全力な私ですが、
やはり受け入れてもらえる体制が整っているとモチベーションも俄然上がりますね。

様々なマジックをご披露させて戴きましたが、中でも1人。まるでピースの身内かというくらい楽しみ一緒に会場を盛り上げて下さった女性の方をよく覚えております。

これまで数多くのショーをこなして来ましたが、こういった方が1人いるかいないかだけでも会場全体の一体感や、ショー全体のクオリティも上がるのではないかなと良く思う事があります。

海外の方もいらっしゃったようで、
マジックを生で見るのは初めてらしく
とても喜んで戴いたのが私もとても嬉しかったです。

最後は暖かい拍手でお見送りして下さり
私のサインをスマホケースに入れて戴く方も。

楽しいひと時をありがとうございました。

今年も残す所 あと1カ月弱
寒くなって参りましたが体調の方もしっかり整えていつでも最高のモチベーションとパフォーマンスをご披露させて戴きます。

 

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。