新宿の居酒屋での忘年会でマジックショー/イベントレポート

翔馬写真

マジシャン派遣ランドにいただく質問の中で、
「居酒屋で忘年会をやるのですが控室もありませんし、スペースも広くありません、
マジシャンを呼んでも大丈夫ですか?」
といった内容のものがあります。

もちろん大丈夫です。

今回は居酒屋で開催された忘年会に派遣したマジシャンの翔馬からイベントレポートが届いています。

今回はN社のT様から忘年会のご依頼をいただきいってまいりました。

15名の居酒屋の個室だったので、間近で見てもらえるようなマジックを選びました。

360度囲まれた状態でのマジックでしたが、大盛り上がりで終えることができました。

最後にはアンコールまでいただき、ちょっとしたマジック講座にまでなりました。

みなさん暖かい方ばかりで、30分間のテーブルマジックだったのですが、

ずっと集中してみていただきました。

最後には本当に良かった、楽しかったと言っていただき感無量でした。

そして次回もまた、マジシャン派遣ランドに依頼したいと言っていただきました。

ご依頼いただきありがとうございました。

以上、イベントレポートでした。

マジックはどんな場所でも楽しんでいただけることが少しでも伝わったでしょうか。

まずはお気軽にご相談ください。

マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。