オークラ千葉ホテルの企業イベントで行われたマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、企業様のイベントなど大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回はPiace(ピース)さんが昨年11月に出張した、オークラ千葉ホテルで行われた企業様のマジックショーのイベントレポートが届いています。

 

 

本日は千葉のオークラ千葉ホテルにて某企業様にてテーブルマジックをご披露させて戴きました。

音楽と共に壮大な感じで
登場させて戴きました。笑

そのままステージがあったのでご挨拶。

当初 テーブルマジックという予定だったのですが、挨拶と同時にせっかくなので少しだけ皆様に同時に見える形で¨一ネタ¨ご披露させて戴きました。

その後テーブルを順番ずつつ回ると、『実はマジックが好きで練習している物があり、滅多にないチャンスだからプロにマジックを見てほしい』そういう方がいらっしゃいました。

トランプマジックらしく、
私の持ってるいるカードを渡し拝見すると、、、、

上手い!!!

たまにいらっしゃいます(^^;
マジックが好きでやられている方。しかし上手い。

その後 私も勿論 プロとして
しっかりと腕前をご披露させて戴き拍手を貰いました。

それにしても何を見て学んだのかはお聞きしませんでしたが、最近 趣味でやられてる方が増えてるように感じます。

マジックが好き。やってみたい。やっている。そういう方が増えているのはとても嬉しい事ですね。

純粋にプロ・アマ問わず
共通の仲間として。

無論、命と魂を賭けて私もエンタメに人生を費やし、臨んでいます。

これからも沢山の方々に
楽しんでもらいたいと思っております。

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。