語学学校のオンライン配信イベントでのマジックショーでお客様の声をいただきました。

マジシャン派遣ランドにご依頼くださいました30代前半の男性より、 お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。 担当マジシャンはマジシャン呉(マジシャンGO)さんです。 今回は語学学校での校外イベントにてご依…

伊藤あさひさん主演のTreasure ChestにマジシャンGOさんをキャスティングしました。

マジシャン派遣ランドで活躍するマジシャンGO(呉)さんがTreasure Chestに出演しました。 詳細はこちら。 俳優、モデルで人気上昇中の伊藤あさひがMCとしてエンタメの新たな、かつ、さらなる魅力を発信するオリジナ…

長野のグランピング場でマジックショーのお知らせ!

5/29 14:00〜 長野県塩尻市にオープンするグランピング場「en Camp」でナカノ・マクレーンさんのマジックショーが開催されます! 宿泊者以外も参加できて楽しめるイベントですので、塩尻にお住まいの方にぜひ遊びに来…

マジシャンGO(呉)さんがまたまたフジテレビ『月曜から夜ふかし』に出演します!

マジシャンGOが月曜から夜ふかしに出演にします。 今回は呉の新作マジック?! 関ジャニ∞村上信五さんとマツコ・デラックスさんを相手にスタジオで披露! マジシャン呉カードと×(ブー)のカードを混ぜて、どこにいったかを探しま…