マジシャン ヨッシー/ マジシャン・マジックプロフィール

本日はマジシャン派遣ランドで活躍されているマジシャン ヨッシーさんを紹介させていただきます。 コメディ要素をふんだんに入れた楽しいスタイルが得意です。 子供から大人までみんなが楽しめるマジックショーを提供します。 今後の…

長崎でマジシャンをお探しならこちら!

マジシャン派遣ランドでは全国各地にマジシャンを派遣しております。 もちろん長崎にも派遣することができます。 長崎で思い浮かぶものと言えばちゃんぽん、カステラ、ハウステンボス たくさんの素晴らしいものが溢れています! そん…

大分でマジシャンをお探しならこちら!

マジシャン派遣ランドでは全国各地にマジシャンを派遣しております。 もちろん大分にも派遣することができます。 大分で思い浮かぶものと言えば温泉、カボス、関サバ たくさんの素晴らしいものが溢れています! そんな大分にマジシャ…

福岡でマジシャンをお探しならこちら!

マジシャン派遣ランドでは全国各地にマジシャンを派遣しております。 もちろん福岡にも派遣することができます。 福岡で思い浮かぶものと言えば博多ラーメン、明太子、太宰府天満宮 たくさんの素晴らしいものが溢れています! そんな…

高知でマジシャンをお探しならこちら!

マジシャン派遣ランドでは全国各地にマジシャンを派遣しております。 もちろん高知にも派遣することができます。 高知で思い浮かぶものと言えばカツオ、土佐犬、よさこい祭り たくさんの素晴らしいものが溢れています! そんな高知に…

栃木でマジシャンをお探しならこちら!

マジシャン派遣ランドでは全国各地にマジシャンを派遣しております。 もちろん栃木にも派遣することができます。 栃木で思い浮かぶものと言えば日光東照宮、いちご、宇都宮の餃子 たくさんの素晴らしいものが溢れています! そんな栃…

愛媛でマジシャンをお探しならこちら!

マジシャン派遣ランドでは全国各地にマジシャンを派遣しております。 もちろん愛媛にも派遣することができます。 愛媛で思い浮かぶものと言えばみかん、道後温泉、松山城 たくさんの素晴らしいものが溢れています! そんな愛媛にマジ…

クリスマスパーティーにマジックショーはいかがですか?

クリスマスって近づいてくるだけで楽しい気持ちになってきませんか。 子供の頃のクリスマスプレゼントやクリスマスパーティーの楽しい気持ちや嬉しい思い出が、 自然とそうさせるのかもしれません。 美味しい料理とともに楽しい時間を…

キャラメルマシーンがパーティーを大盛り上げ!

今回はとあるパーティーにマジシャン派遣ランドでも人気のキャラメルマシーンさんを派遣しました。 笑点やレッドカーペット、エンタの神様など様々な番組やマジックの殿堂 マジックキャッスルなどにも出演されてきた、 実力派お笑いマ…

香川でマジシャンをお探しならこちら!

マジシャン派遣ランドでは全国各地にマジシャンを派遣しております。 もちろん香川にも派遣することができます。 香川で思い浮かぶものと言えば讃岐うどん、瀬戸大橋、小豆島 たくさんの素晴らしいものが溢れています! そんな香川に…