送迎会で盛り上がること間違いなし!マジックで楽しいひとときをプラスしよう!

そろそろ送迎会の時期がやってきますね。 幹事の方はどんなお店を手配にしようか出欠確認、当日の流れや二次会はどうするか悩まれることでしょう。 毎年同じ流れだとつまらない、何か新しい催物を取り入れたいと考えている幹事のあなた…

送迎会イベントのマンネリ防止にはマジックがオススメ!

送迎会で行うイベントを考えるようにいわれたものの、過去の例を見ると似たようなものをローテーションで行っているだけで目新しさが無くて困っている、とお悩みの方もいるのではないでしょうか。 そんなイベントのマンネリ防止には送迎…

吉祥寺のホテルで行われた新年会でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、都内の各所のイベントや企業様からも大変多くの出演依頼をいただいております。 さて、今回出張したせぎともやさんからイベントレポートが届いています。 吉祥寺のホテルで行われた新年会で、マジックを披露…

ひと味違う、思い出に残る送迎会をしませんか?

送迎会といえば、開会の挨拶から始まり、新入社員の紹介・挨拶、退職社員の紹介・挨拶、乾杯、会食、そして閉会の挨拶とだいたいの王道の流れが決まっています。 中には、途中の出し物にゲームをしたり、映像や音楽を流したりといった工…

送別会や送迎会などで喜ばれるマジックは?

送別会や歓迎会などで盛り上がるものといえば、さまざまなものがあります。 その中でもマジックはすごく盛り上がり、喜ばれる出し物のひとつです。 しかしながら、マジックはなかなか簡単にできるものではないですよね。 マジックのや…

会社の送迎会で、派遣のマジシャンを呼ぶと喜ばれます!

会社の送迎会といえば、どこも同じような感じで行われていることが多いのではいでしょうか。 しかも、毎年のことなので、どうしてもマンネリ化してしまうことでしょう。 そこでプロのマジシャンを派遣すれば、一味も二味も違う印象的な…

参加したい!心に残る送迎会にするためにオススメ

マジシャン派遣ランドは、日頃お世話になった方へ感謝の言葉だけでなく、一生の思い出に残る送迎会にしたい方におすすめです。 また、新しく迎える仲間たちとの最初の出会いに、少し気の利いたイベントとして、気兼ねなく自然に盛り上げ…

送迎会にプロマジシャンを呼ぶには

送迎会は毎年あるので、特に思い出もないという人は多いのではないでしょうか。 しかし、お世話になった人への感謝の気持ちを伝えるための会なので、ただの飲み会になってしまわないように注意したいものです。 楽しんでもらい、いい職…

送迎会を手品で盛り上げよう!

人事異動の時期になると送迎会が頻繁に開催されるようになります。 しかし社会人にとって、送迎会は、マンネリ化が進み普通の飲み会と変わらない感覚になってしまうのではないでしょうか。 送迎会は、もともと移動になった人々を気持ち…

送迎会でマジックが出来るマジシャンを探す場合

送迎会は人事異動に伴う重要な親睦会になるので盛り上げる余興が必要になってきます。 そこでおすすめするのがマジックです。 素人がぶっつけ本番でマジックをすると失敗してしまうのが目に見えているので、プロのマジシャンに依頼しま…