マジックを複業にしたいと思っている人にオススメ!空いた時間にマジックを学ぶ講座あり

マジシャンは多くは休日に行われるイベント・ショーにへ出演し、短時間のショーであっても比較的多くの収入を得られる複業向きの職業です。しかしながら観客に披露できるレベルのマジック技術を習得する為には、相応の技術・スキルを学ぶ…

複業をするなら、お客さんと一体になって楽しめるマジシャンがお勧め

現在の日本では働き方の多様化により、複数の仕事を掛け持ちする複業に注目が集まっています。複業はそれぞれの仕事で良い刺激や影響を受ける事ができ、複数の職場から収入を得る事でリスクヘッジを取れるという利点があります。 複業す…

安定収入複業マジシャン 将来有望なマジシャンを目指せ!

副業からさらに踏み込んだ複業をこなす方も多くなってきました。その際、確実な収入源としてマジシャンを選択する方がいます。平日は企業などに勤めて、土日を中心に各地のイベントでマジックを披露するという複業スタイルで確実に収入を…

複業で初めてマジシャンを目指す人が知名度を上げる方法

複業でマジックをやってみたい、マジシャンやパフォーマーになりたいという人におすすめ! 東京都公認のヘブンアーティストをご紹介します。 ヘブンアーティストとは、東京都からライセンスを与えられて指定した公園などで活動するパフ…

26

マジック複業 人気のマジシャンを目指すには?

マジックを複業とした場合のマジシャン報酬は、仕事をこなした数によって決定します。イベントが多い季節などになると出演する機会が増え、その分報酬は多くなりますが、イベントが少ない場合は報酬は減ってしまいます。また、当然のこと…

マジックの講座を受講して複業でプロマジシャンを目指そう!

複業でマジックのプロを目指すならマジシャンになるための専門講座を受講しましょう。講座内容は全12回のレッスンとなっていて、技術や知識などの基本から表現力や人前での立ち振る舞いと多岐にわたってマジシャンの基礎を体系的に学べ…

しゃべくり007

十文字 悠迦 (じゅうもんじ ようか)さんが、しゃべくり007に出演!

マジシャン派遣ランドでも活躍する十文字 悠迦 (じゅうもんじ ようか)さんが、しゃべくり007に出演! ゲストに催眠術を?!放送をお楽しみに! 番組概要 6月24日放送の「しゃべくり007」は 田中圭&横浜流星 危ないプ…

複業するならマジシャン! おすすめする理由について

マジシャンの仕事は基本的に単発の仕事が多いので、複業をするならマジシャンがおすすめです。マジシャンになるには特別な資格はなく、マジックさえできれば誰でもなれます。といっても当然のことながらマジックの知識や技術を学ぶ必要が…

複業として出張パフォーマーの道を選ぼう!

複業でマジックを行いたいと考えている人は、全国各地に出張するパフォーマーになる道もあります。普段は行かないような場所に行ける事、様々な分野の人と知り合いになれるチャンスです。他にもマジシャンとしての自身の名前を売り、次の…

複業マジック初心者は派遣登録を利用しよう!

マジックで複業?と思うかもしれません。しかし今、複業としてマジックを行っているうちに、それがいつしか本職となっている人が増えているのです。全国の商業施設やイベント会場では、子供や大人が時に驚き、そして笑顔で見つめている先…