赤坂の新年会でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、法人だけではなく個人の方からもたくさんご依頼をいただいています。 今回は新年会を開催されるということで出演依頼をいただきました。 さて、今回はせぎともやさんが出演したマジックショーのイベントレポ…

労働組合の懇親会で配信お任せ&オンラインマジックショーでお客様の声をいただきました。

マジシャン派遣ランドにご依頼くださいました40代前半の男性より、 お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。 担当マジシャンはマジシャンGOさんです。 今回は労働組合のオンラインイベントでのマジックショーを…

代官山の誕生日会でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、法人だけではなく個人の方からもたくさんご依頼をいただいています。 今回は友人の誕生日会を開催されるということで出演依頼をいただきました。 さて、今回はせぎともやさんが出演したマジックショーのイベ…

大手不動産会社様の新年会でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、最近はオンラインイベントでも活躍しているマジシャンが多いですが、 ばっちり感染対策をした上でリアルイベントでも大変多くの出演依頼をいただいております。 さて、今回はナカノ・マクレーンさんが出演し…

マジシャンGO(呉)が1月1日夜9時は元日から夜ふかし2時間SP!に出演します。

マジシャン派遣ランドでも大活躍のマジシャンGO(マジシャンゴウ)さんが今年も月曜から夜ふかしの新年特番、「元旦から夜ふかし」に出演しました。 この番組のために用意した新作マジック披露?! この写真の箱は一体?! マツコ・…