社員が乾杯をしている写真

余興のネタに困った時は!?

何かを盛り上げるイベントの前に余興。 飲み会に、新年会、忘年会、企業パーティーいろんなところで余興が行われています。 何かしないといけないけど全く思いつかない。 そんな時にはプロのマジシャンを呼んでみませんか? マジック…

乾杯する社員

飲み会の余興にいかがでしょうか?

毎日のように行われている飲み会。 会社で行ったり、友達と行ったり、出会いを求めて知らない人と行くっていうのもありますよね。 いつもの飲み会をもっと楽しい飲み会にしてみませんか!? そこで紹介するのがマジックショーの余興で…

ホームパーティーの準備はできていますか?

ホームパーティーの準備はできていますか?

友達や家族と楽しい時間を手軽に過ごせるホームパーティー。 美味しい食事とお酒にそして盛り上げるための企画。 みんなでいたらなんでも楽しいですが、しっかりした準備が必要です! そのために必要なのはみんなで楽しめるものです!…

女子会にイケメンマジシャン!

女子会におすすめ!イケメンマジシャン!?

女性が手軽に集まって楽しくワイワイ飲んだり食べたりする女子会。 最近では、男性を一人入れて女子会をするっていうのが流行っていたりします。 その男性をマジシャンにしてみませんか? しかも普通のマジシャンではなく、イケメンマ…

今夜くらべてみました 2時間スペシャルにユウリが出演します!

マジシャン派遣ランドでも大人気のマジシャン ユウリが、 3月 28日(水) 21時〜日テレにて放送される、 今夜くらべてみました 2時間スペシャル https://www.ntv.co.jp/konkurabe/ に出演…

幼稚園・小学校・老人ホームにマジシャン派遣

保育園でマジシャンを呼んでみよう!

子供達に何かしてあげようと考えているあなた! イベントなどでマジシャンを呼んでみませんか!? 子供会やハロウィンパーティー、クリスマスパーティーなど たくさんの行事がありますがマジシャンを呼んで盛り上げましょう!! なん…

外国人向け接待にマジシャン派遣

外国から来るお客様をマジックでおもてなし!

日本の和の文化はたくさんあります。色々なところに海外の方は惹かれて来ます。 ありがちですが、忍者もその一つでしょう。 そんな人たちにマジシャンが忍者になっておもてなしをするなどのイベントなんていかがでしょうか? マジック…

幼稚園・保育園の子供会

子供会で子供達を喜ばせよう!

子供会って子供達にとってはとても楽しいことばかりですよね! ビンゴゲームやミニゲーム大会、紙芝居や劇などたくさんあると思います。 しかし、子供達をもっと喜ばせるために笑顔にさせるプロを呼んでみませんか? それが子供向けの…

桜の花

花見が楽しくなる方法はこれだ!

今年の東京は平年より10日も早く桜が満開をしているそうです。 桜といったらやっぱり花見ですよね。 お酒があって、美味しい料理があってさらに、好きな友達といるのはこの上ない楽しさです。 出店もあったりしてちょっとしたお祭り…

マジシャンがマジックショーしている

山梨県甲府の結婚式でのマジックショー/イベントリポート

マジシャン派遣ランドのご依頼の中でもとても多いのが結婚式です。 結婚式では特別なサプライズでマジシャンが呼ばれたり、余興として盛り上げるのに最適なパフォーマンスです。 さて、今回派遣したマジシャンの翔馬からイベントレポー…