会社設立記念のオンラインイベント(Remo)でのマジックショーでお客様の声をいただきました。

マジシャン派遣ランドにご依頼くださいました50代前半の男性より、 お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。 担当マジシャンはナカノ・マクレーンです。 今回はRemoを使った会社設立記念のオンラインイベント…

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン ナカノマクレーン

ZOOMを使ったオンライン忘年会でのマジックショーでお客様の声をいただきました。

マジシャン派遣ランドにご依頼くださいました20代後半の男性より、 お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。 担当マジシャンはナカノ・マクレーンです。 今回はZOOMを使ったオンライン忘年会にてご依頼いただ…

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン コルロ

クリスマスに行われたキッズマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、子供向けのショーなど大変多くの出演依頼をいただいております。 さて、今回はCoulroさんが出張した、キッズマジックショーのイベントレポートが届いています。   今回は都内バーで行われ…

マジシャン ピース

山梨の温泉旅館での社員旅行でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、社員旅行や温泉や旅館など大変多くの出演依頼をいただいております。 さて、今回はピースさんが出演した社員旅行でのマジックショーのイベントレポートが届いています。   本日はとある企業様の…

オンラインでのマジックショー マジック教室

オンラインマジックショー&マジック教室

オンラインイベントでマジックショーやマジック教室を取り入れてみませんか。 今年は忘年会がオンラインでの企画となり、どうやって参加者に楽しんでもらえばいいのかとお悩みの方も多いのではないでしょうか。 そんな時はマジックがお…