オンラインマジックショー&マジック教室

オンラインでのマジックショー マジック教室

オンラインイベントでマジックショーやマジック教室を取り入れてみませんか。

今年は忘年会がオンラインでの企画となり、どうやって参加者に楽しんでもらえばいいのかとお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんな時はマジックがおすすめです。

マジックはリアルで見たほうが楽しめるのでは?!と思われる方もいるかもしれません。

もちろんマジックは生で、リアルで、目の前で見てもらうことでその魅力を120%感じてもらえると思います。

ですがオンラインでもマジックの魅力を感じてもらうことができると考えています。

なぜならばオンラインだからこそ伝えられるマジックの新しい魅力があるのです。

1.リアルよりも近い距離で楽しめる。

オンラインマジックはWEBカメラを通して、お手持ちのスマホやタブレット、パソコンから見ていただきます。

その際にマジシャンの手元を本来であれば近づけないほどの距離で見ていただくことが可能です。

場合によってはマジシャンが裏側からマジックを見せてくれるかも?!

2.オンラインでもマジックに参加できる

オンラインマジックは参加しているゲストがただ見るだけではなく、参加してもらうことが可能です。

チャット欄や画面や音声を参加者につないでいただき、マジックに参加いただきます。

もっとたくさんの方が参加する場合は事前にマジックに使う小物をお送りし、それを使った参加型のマジックも可能です。

Youtubeやテレビと違い、リアルタイムならではの双方向性を感じながら、マジックを楽しめます。

3.感染対策は、ばっちり!

オンラインマジックであれば感染防止対策はばっちりです。

飛沫や接触がないので、安心してマジックをお楽しみいただけます。

オンラインイベントをより楽しめるマジック企画はマジシャン派遣ランドにお任せください!

オンラインマジック実施の際の事例の一部になります。

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン sumika

オンライン配信&リアルのハイブリッドイベントでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、全国からマジックショーを数多くご依頼をいただいています。 今回はオンライン配信と会場視聴ハイブリッドイベントで出演依頼をいただきました。 担当いただきましたのはsumikaさんです。 &nbsp…

オンラインマジックショー&講演でお客様の声をいただきました。

マジシャン派遣ランドにご依頼くださいました40代後半の男性より、 お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。 担当マジシャンはナカノ・マクレーンさんさんです。 今回は労働組合のオンラインマジックショー&am…

めざせ!グローバルスターにユウリさんが出演しました。

めざせ!グローバルスターにユウリさんが出演しました。 〜ソーシャルディスタンスマジック「YOURI」〜 5歳からマジックを始め、マジック界のオリンピック「FISM ASIA」でも日本代表に。 コロナ禍でも一切、手を触れる…

語学学校のオンラインイベントでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、学校で開催されるイベントでも大変多くの出演依頼をいただいております。 さて、今回は月曜から夜ふかしなどのメディアでも話題のGOさんが出演したマジックショーのイベントレポートが届いています。 今回…

語学学校のオンライン配信イベントでのマジックショーでお客様の声をいただきました。

マジシャン派遣ランドにご依頼くださいました30代前半の男性より、 お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。 担当マジシャンはマジシャン呉(マジシャンGO)さんです。 今回は語学学校での校外イベントにてご依…

会社設立記念のオンラインイベント(Remo)でのマジックショーでお客様の声をいただきました。

マジシャン派遣ランドにご依頼くださいました50代前半の男性より、 お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。 担当マジシャンはナカノ・マクレーンです。 今回はRemoを使った会社設立記念のオンラインイベント…

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。