山梨の温泉旅館での社員旅行でマジックショー/イベントレポート

マジシャン ピース

マジシャン派遣ランドでは、社員旅行や温泉や旅館など大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回はピースさんが出演した社員旅行でのマジックショーのイベントレポートが届いています。

 

本日はとある企業様のアトラクションとして山梨でマジックを披露させて戴きました。

 

実は昨年のマジックが楽しかったから今年も呼びたいとの事で2年目となります。

信用を得ての今年も呼びたいというお声は本当に嬉しく感謝です。

昨年はステージマジックでしたが、今年はステージ上でご挨拶をして

今回は目の前で披露させて戴くクロースアップマジック(近距離マジック)を披露させて戴きました。

ステージ上で演じるマジックも好きですが、マジックの距離感は人と人との距離感でもあると思うので近距離での世間話しを交えながらするマジックも私は好きです。

今回お呼びして戴いた企業の社長様なのですが、毎回『いつも遠方からありがとう。疲れてませんか?大丈夫ですか?良ければショーが終わったら旅館の温泉も入って行って下さいね。』とショー前、後にいつも私を労ってくださるお心に感謝しております。

もちろん私より大先輩です。

宴会も終始皆さま笑顔のたえない、
この社長様あっての素敵な会社なのだなと
僭越ながら私は思いました。

演者として、人として勉強させて戴く素敵なお仕事となりました!!!

Piace(ピース)

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。