岐阜でマジシャンをお探しならこちら!

マジシャン派遣ランドでは全国各地にマジシャンを派遣しております。 もちろん岐阜にも派遣することができます。 岐阜で思い浮かぶものと言えば温泉、 高山ラーメン、飛騨牛 たくさんの素晴らしいものが溢れています! そんな岐阜に…

四国でマジシャンを募集しています!

マジシャン派遣ランドにマジシャンとして登録してみませんか? マジシャン派遣ランドでは四国でプロマジシャンとして活動の幅を広げたいというこんな方を募集しています。 まだまだ、マジックの仕事がたくさん欲しい! 技術には自信は…

静岡でマジシャンをお探しならこちら!

マジシャン派遣ランドでは全国各地にマジシャンを派遣しております。 もちろん静岡にも派遣することができます。 静岡で思い浮かぶものと言えば富士山、緑茶、うなぎ たくさんの素晴らしいものが溢れています! そんな静岡にマジシャ…

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン SEIYA

マジシャン SEIYA/ マジシャン・マジックプロフィール

本日はマジシャン派遣ランドで活躍されているマジシャンSEIYAさんを紹介させていただきます。 関西を中心に活躍する若手マジシャンです。 マジックキャッスルへの出演やFISMでの活躍など業界でも知られた実力派です。 今後の…

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン TAK.

マジシャン TAK.(タック)/ マジシャン・マジックプロフィール

本日はマジシャン派遣ランドで活躍されているマジシャンTAK.(タック)さんを紹介させていただきます。 TAK.さんは様々な受賞歴を持つ若手マジシャンです。 マジックキャッスルのメンバーオーディションにも合格した実力派です…

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン 藤田安慈(アンジ)

マジシャン 十文字悠迦(じゅうもんじ ようか)/ マジシャン・マジックプロフィール

本日はマジシャン派遣ランドで活躍されているマジシャン十文字悠迦さんを紹介させていただきます。 十文字悠迦さんはマジシャンとしてだけでなく、催眠術師としても活躍されています。 コンタクトジャグリングやヨーヨーなどのパフォー…

中部地方でマジシャンをお探しの方はこちら!

マジシャン派遣ランドでは全国各地にマジシャンを派遣しております。 もちろん中部地方にも派遣することができます。 楽しいイベントがいっぱいの中部地方にマジシャンを派遣してイベントを盛り上げてみませんか? マジックはとてもわ…

北海道でマジシャンを募集しています!

マジシャン派遣ランドにマジシャンとして登録してみませんか? マジシャン派遣ランドでは北海道でプロマジシャンとして活動の幅を広げたいというこんな方を募集しています。 まだまだ、マジックの仕事がたくさん欲しい! 技術には自信…

北陸でマジシャンをお探しの方はこちら!

マジシャン派遣ランドでは全国各地にマジシャンを派遣しております。 もちろん北陸にも派遣することができます。 楽しいイベントがいっぱいの北陸にマジシャンを派遣してイベントを盛り上げてみませんか? マジックはとてもわかりやす…

東北でマジシャンをお探しの方はこちら!

マジシャン派遣ランドでは全国各地にマジシャンを派遣しております。 もちろん東北にも派遣することができます。 楽しいイベントがいっぱいの東北にマジシャンを派遣してイベントを盛り上げてみませんか? マジックはとてもわかりやす…