北海道でマジシャンを募集しています!

マジシャン派遣ランドにマジシャンとして登録してみませんか?

マジシャン派遣ランドでは北海道でプロマジシャンとして活動の幅を広げたいというこんな方を募集しています。

まだまだ、マジックの仕事がたくさん欲しい!

技術には自信はあるけど営業が苦手

プロマジシャンとして活動してるけど、この先が不安

マジシャン派遣ランドは全国各地からご依頼をいただいており、あなたの活動拠点に合わせてお仕事をご紹介させていただきます。

パフォーマーとして専念していただけるような環境をマジシャン派遣ランドでは整えております。

もちろん登録、退会は完全に無料となっていおります!

登録していただくとホームページにプロフィールを載せさせていただきます。

現在、全国から100名以上のマジシャンの方にご登録頂いており、数多くの全国各地のイベントやパーティーにマジシャンを派遣しています。

出演料に関しては案件ごとに変わりますのでその都度打診させていただきます。

あなたのお力になれることを約束します!!

プロマジシャンとしてもっと幅を広げていきましょう!!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。