テーマパークにマジシャンを派遣してみませんか?

楽しいテーマパークをもっと楽しく盛り上げませんか? 盛り上げたい方や、テーマパークでイベントを打ちたい方に必見です! マジシャンを派遣しましょう! マジシャン派遣ランドはマジシャンをどこでも派遣することができます。 なぜ…

ホタルを見る会のホームパーティーにてマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは色々なイベントに合わせてマジックショーを行っているので多種多様の出演依頼をいただいております。 さて、今回派遣したマジシャンのユースケからイベントレポートが届いています。 今回は蛍を見る宴のホーム…

港区の料亭で行われた企業パーティーでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは企業のイベントも大変多くの出演依頼をいただいております。 さて、今回派遣したマジシャンの竹田からイベントレポートが届いています。 アルミやゴム風船をメインに全員にバルーンプレゼントしました。 弓矢…

7月の連休にマジシャンを呼ぼう!

7月には海の日があって3連休になります。 ゴールデンウィークから全く連休がなくやっと7月中旬に来ました!、みなさんもう予定は埋まっているでしょうか? きっと楽しいことを盛りだくさんの3連休になるとは思いますが、今年はいつ…

池袋で行われた企業パーティーでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは企業のイベントも大変多くの出演依頼をいただいております。 さて、今回派遣したマジシャンの翔馬からイベントレポートが届いています。 今回は池袋のサンシャイン60の58階のレストランでマジックをさせて…

バーベキューを盛り上げよう!

夏といったらバーベキューもひとつの楽しみですよね! そんなイベントをもっと盛り上げるためにマジシャンを派遣しましょう! マジックはどんなところでも行えるのが1つの特徴です。 大きな場所でも小さな場所、野外でも室内でも関係…

マジシャン派遣のステージマジック

夏祭りにマジシャンを派遣しよう!

もうこの時期にはすごく暑くなってきて、夏を感じます。 夏と言ったらいろんなイベントがありますが皆さんは何を想像しますか? 特にみんなで盛り上がるといったらお祭り! 夏といったら、夏祭りのイメージですね! 出店や踊りやたく…

テーマパークでマジックショー!

みんなが楽しめるテーマパーク。 そんなテーマパークのイベントにマジシャンを派遣してみませんか? テーマパークとマジックの夢のコラボを実現しましょう! みなさんはマジックを生で見たことはありますか? 日本人のほとんどが見た…

大学にプロマジシャンの講義を入れてみませんか?

大学の講義にマジックを取り入れてみませんか? 近年の学生はコミュニケーションが不足しており、大学ではコミュニティを持たない限りは友達が増えません。 友達がいないから大学をやめてしまう。というケースも少なくありません。 な…

恵比寿で行われたホームパーティーでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは家族のお誕生日パーティーも大変多くの出演依頼をいただいております。 さて、今回派遣したマジシャンの竹田からイベントレポートが届いています。 私の後にもマジックの親子がいたので、簡単なマジックを中心…