池袋で行われた企業パーティーでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは企業のイベントも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回派遣したマジシャンの翔馬からイベントレポートが届いています。

今回は池袋のサンシャイン60の58階のレストランでマジックをさせていただきました。

30名程度だったのですが、子供も多くイベント自体が最初からアットホームな雰囲気でした。

マジックショーを始める前から子どもたちは興味津々で、最初に少しだけマジックを見せました。

ショー自体が始まっても子どもたちがマジックのお手伝いをしたいとみんな積極的に手を上げて楽しんでいました。

立食パーティーだったんですが、マジックショーの時はみなさん食事を止めて見てもらうほどみなさんにマジックを楽しんでいただきました。

社員の方々みなさんとても温かく最後まで大盛り上がりの会場でした。

マジックショーが終わってもまだ余韻があったので、各テーブルを回ってテーブルマジックをさせていただきました。

最後の最後までお見送りしていただき、とても素晴らしい場所でマジックをさせてもらったなと実感しております。

本日もありがとうございました。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。