修学旅行の代替イベントでマジックショー/イベントレポート

イリュージョンマジック

マジシャン派遣ランドでは、学校からもたくさんご依頼をいただいています。

今回はコロナで中止になってしまった修学旅行の代替イベントで出演依頼をいただきました。

さて、今回はピースさんが出演したマジックショーのイベントレポートが届いています。

 

素敵な会場にてイリュージョンショーをさせて戴きました。

本日はこの社会的な状況により修学旅行を中止になられた学生様に向けてのショーとなります。

 

私は小中高と修学旅行に行った人間として、当時学生の頃にそれがどれだけ楽しみで

人生においての良き思い出、経験だったのか10年経った今でもその記憶というのは強く思い出せます。

どこにもぶつけようのない社会的状況による何の罪もない学生のみなさんが我慢を強いられる

そのストレスというのは図り知れないものかと思われます。

正直 今回のお話しは少し躊躇う部分がございました。

私がどんな事をした所で修学旅行に敵うことは決してないからです。

まだまだ未熟な私ですがこれまで様々な現場(マジックショー)をさせて戴いた中でこの舞台に立たせて戴ける事に躊躇する。

いわゆるプレッシャーというものが多々ございました。

テレビの様なお仕事ももちろん大事で大変ですが、そんなものとはもっと違う。

今回に関しましてこれほどに責任の大きな事はないと感じました。

 

様々なことがたくさん頭の中を飛び交いましたが、その日出来る事を誠意をもってやらせて戴きました。

 

しかしながら舞台を終えた今、もっと面白い事、出来る事があったのではないか、
あの時この手品ではなく、あの手品あの言い回しをこうしていればもっと記憶に残ってもらえるようなショーに出来たのではないだろうかと

悔しいことにいつも終わった後に気付きます。

 

ショーが終わり数日後生徒の皆さんから素敵なお手紙を戴きました。

やはりエンタメを続けていて良かったと思わせてくれるような根底にある部分に問いかけてくれる素敵なお言葉に感謝致します。

 

今回 修学旅行がなくなってしまった今を我慢した皆さんにこの先我慢した分だけの、それ以上の素敵な幸がある事を強く願います。

 

また先生方の皆様も同じく様々な苦悩が沢山あると思われますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。