学園祭で行われたマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、学園祭にも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回出張したPiece(ピース)さんからイベントレポートが届いています。

 

本日は富山県の学園祭でのアトラクションでマジックショーでした。

前日夜中に出発をして朝5時到着、そこから少し休憩を挟み午後からのショーでした。

学園祭、私の担当をして下さった中村様。 長丁場の旅に疲れたであろう演者のためと大変おもてなし戴き本番は100%で挑ませて戴くことが出来ました。

45分間のステージショーでしたが、私も時間があっという間に感じるくらいステージ上から学生の盛り上がりとパワーを戴き楽しんでショーをご披露させて戴く事出来ました。 また今回はショーの後に抽選会の司会も学生さんとご一緒させて戴き、抽選会でのやり取り、緊張感。私も学生の頃を思い出して楽しませて戴きました。 抽選会の司会の学生の子が妙に話しが上手い。 『何かしていたの?(芸事、芝居等)』と聞くと 『いえ、僕は何も』 恐るべし、、、

抽選会後は沢山の方とお写真や触れ合う時間を取らせて戴きました。とにかく学生のパワフルさで私も若返った気がしました。笑

撤収後、お別れした後も 富山の美味しいお店や 事前に私のプロフィールから調べ、私の好きそうなお店などを教えて下さった中村様。 とにかく私はこの心暖かさに 感銘を受けました。

また富山に来たい。 そう思いました。

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!