明治記念会館の企業イベントで行われたマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、企業様のイベントなど大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回はPiace(ピース)さんが出張した、明治記念会館で行われた企業様のマジックショーのイベントレポートが届いています。

 

 

本日は明治記念会館にて
某企業様にイリュージョンを楽しんで戴きました。

現場に到着するや否や、
とにかく綺麗な内装に思わず写真を撮ってしまうほどに。

ショーが始まると
『ピース!!!待ってたぞ!イェーーイ!!!』

なんだこの空気は、、、

楽しいぞ、、、、、笑

まだ私が舞台に登場してから
不思議な事を起こす前から。

お客様のマジックの楽しみ方はそれぞれだと思っております。

例えば

純粋に目の前の不思議を無垢に楽しみたい方。

黙って静かに楽しみたい方。

タネを見破りたい方。

雰囲気を楽しみたい方。

人の数だけ楽しみ方はそれぞれ存在します。

私はショーマンとして
ステージに立ち最大限のパフォーマンスで皆様に楽しんでもらいたい。そういう気持ちでいつも臨んでいます。

その場にいる皆様が
¨どのお客様¨に当てはまるかはそれぞれの楽しみ方がありますから、どれに当てはまっても構いませんしそれぞれ楽しんで戴けたら幸いだと思っております。

しかし私もステージに立つ
ショーマンとしてこの様に
暖かく、楽しく迎え入れて戴けるのはやはり嬉しいですね。

ショー中にも口をこぼしましたが、『もう30分くらいやっちゃう?』

私も素で笑ってしまう様な一面があったり、とても一体感のある愉快な空気でショーをさせて戴いて楽しかったです。

本日はありがとうございました。

 

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ