代官山のクリスマスパーティーでマジックショー/イベントレポート

翔馬テーブルマジック

マジックは大人数でも少人数でも楽しめるエンターテイメント。

迫力満点のステージマジックや目の前で楽しめるテーブルマジック。

どちらにも魅力がありますが、最近はテーブルマジックの人気が上がっているような気がします。

さて、今回派遣したマジシャンの翔馬からイベントレポートが届いています。

I 様からご依頼いただき、テーブルマジックをさせて頂きました。

今回は代官山で15名ほどで2卓のテーブルということもあり、それぞれ1卓づつテーブルマジックをさせて頂きました。

完全に個室で、とてもシックな場所でマジックに最適な場所でした!

目の前でマジックを見たことがない人が多く、興味津々の方ばかりで大盛り上がりでした。

マジック以外にもベリーダンスなどの催し物もあり、それもありとてもパーティーが盛り上がっていました。

改めて、マジックというものはどんな場所でも、どんな人でも喜ばせることができるんだなと実感していました。

また、来年もやって欲しいと言っていただきとても満足していただけたのかなと感じております。

特別な1日を提供できてマジシャンとしてはこの上ない喜びです。

以上、イベントレポートでした。

マジックをまだ生で見たことがない人って意外と多く、目の前で本物を見るととっても楽しんでいただけます。

今回のように十数名の少人数でもご依頼は可能ですから、お気軽にご相談ください。

マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!