品川区の企業で行われたマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは企業のイベントのご依頼を多くいただいております。

楽しい時間を社員の皆様と共有しましょう!

さて、今回派遣したマジシャンの翔馬からイベントレポートが届いています。

今回は社員様の子供達がくるので楽しませてほしいとのことだったのでファミリー向けのマジックをしました!

30分くらいの時間でしたがとても盛り上がりました。

子供達が1つ1つに大きなリアクションをしたり、不思議なことに声が出てしまったりととても喜んでいただきました。

それをみている周りの方々も思わず笑いが出るくらいのアットホームな時間でした。

最後に子供達にバルーンアートをプレゼントしました。

大切に子供達がバルーンを持って帰って行くのを見て楽しい時間を提供できたのかなと実感できました。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。