都内で行われた事務所開きのお祝いでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン ともや

マジシャン派遣ランドでは企業のイベントも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回は東京を中心に活躍するせぎともやさんに出張してもらいました。

マジシャンからイベントレポートが届いています。

都内のお店で行われた事務所開きのお祝いで、マジックを披露させて頂きました。

事前にマジシャンが来ることは伝えていなかったので、会場内の取引先の皆さまは私の登場にとても驚いた様子でした。

各テーブルごとに回りながらマジックをさせて頂くと、会場のあちこちから歓声が上がっていました。

会場内は予想以上に盛り上がり、依頼者様から「もっとマジック見たい」「もう一度やってほしい」とアンコールをして頂きました。

最後には誰でも簡単にできるマジックを1つお伝えすると、早速帰ってからやってみるという嬉しいお声も。

目の前でマジックを見たことがないという方も多かったので、マジックが見れて良かったと言って下さり、最後までとても楽しんで頂けたご様子でした。

ありがとうございました。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。