企業さまの創立記念謝恩会でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン ともや

マジシャン派遣ランドでは会社や法人のイベントだけでなく、お祝いなどのイベントにも多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回派遣したマジシャンのせぎともやさんからイベントレポートが届いております。

今回は企業様の創立40周年記念謝恩会でマジックショーを披露させていただきました。

年齢層はとても幅広く、幼稚園児くらいのお子さまからご高齢の方まで約100名ほどいらっしゃいました。

幹事様からバンバン盛り上げて欲しい!とのことでしたので、参加型のマジックをたくさん披露しました。

皆さんに積極的に手伝って頂いたこともあり、とても盛り上がり、楽しんでいただけたご様子でした。

帰り際に廊下ですれ違った方達から声を掛けて頂いたりと、私としてもすごく嬉しかったです。

また、パフォーマンス前にはお昼の時間帯ということもあり、お食事もご用意して頂きました。

最後にはお土産まで頂きまして、本当にありがとうございました。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。