恵比寿のダイニングバーで行われた誕生日会でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン ともや

マジシャン派遣ランドでは会社や法人のイベントだけでなく、個人の方のお誕生日会などにも出演依頼を多数いただいております。

さて、今回派遣したマジシャンのせぎともやさんからイベントレポートが届いています。

今回は恵比寿のとあるダイニングバーで行われた、お誕生日パーティーのお祝いにマジックを披露させていただきました。

誕生日の方とそのご友人が2人と、あわせて3人でのお祝いの場でしたので、テーブルマジックを披露させていただきました。

皆さんお食事中ということもあり、最初にマジックを披露した後、少しの間、会話をしながらお食事を楽しんで頂きました。

落ち着いたところで、またマジックを再開しました。

依頼者様以外は生でマジックを見るのは初めてとのことで、とても楽しんでいただけたようで嬉しかったです。

最後には皆さんで記念写真を撮影させて頂きました。

この度は、お誕生日おめでとうございます。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。