花よりマジック?可愛いマジシャンが花見をより楽しく演出!

花見と一言で言っても、シートで宴会を行う少人数のものから、広い会場でステージを設けて花見イベントを行う規模の大きなものまでさまざまありますよね。
実はそのどちらのパターンでも、プロマジシャンを呼んで花見を演出することが可能です。

花見のイメージにぴったりのマジシャンが、あっと驚くマジックの数々を見せてくれます。
マジシャンというと男性ばかりのイメージがありますが、花のように可憐な女性マジシャンも所属しています。
生のマジックはテレビで見るのとは違う驚きや迫力がありますので、いつもとは違う花見を楽しみたいと考えているならぴったりです。

少人数の花見なら、読心術や透視などのマジックを心ゆくまで楽しむのも良いでしょう。
カードやコインマジックを至近距離で見ると、驚きと歓声でより楽しい空間を過ごすことができますね。

会社の花見会や、子ども達を集めて行う花見パーティーでも、マジシャンが来てくれたらきっと盛り上がりますね。
子供が喜ぶような可愛らしい人形を使ったマジックなんかも披露してもらえます。

大きなステージでは、迫力ある派手なマジックを行うことも可能です。
炎を使ったマジックや箱からハトやウサギが飛び出す演出、人体切断などの大掛かりな物まで見ることができます。
依頼の際に事前に相談することで、どのような場所でどういったマジックを行うかを決めることができます。

マジックショーは老若男女問わず楽しめるので、集客のための目玉イベントにするのもおすすめですよ。

今年のお花見はマジシャンを呼んで、いつもと違う特別感のある花見を楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!