ウェディングにマジックショーのプレゼントはいかが?

大切な二人の新しい門出を祝う結婚式に、スライドショーやスピーチだけではちょっと物足りない、何かもう一つ工夫を凝らした演出を添えたいと考えている方へ、サプライズでマジックショーのプレゼントはいかがでしょうか?

ステッキからカラフルなシルクのスカーフが次々に飛び出して宙を舞ったり、かわいいパラソルや銀色の玉、リボンに花束、トランプのハートのエースやクイーンたちが音楽に合わせてくるくる回ったり踊ったり。マジックのファンタジーの世界へ、新郎新婦はもちろんご列席のお客様も招待しませんか?

普段なかなか生で見る機会の少ない華やかなショーは、お子様から年配の方まで心を一つにして楽しむことができ、お祝いの席にぴったりです。親しい人々が心をこめて企画したひと味違うプレゼントは、二人にとって一生の思い出として残ることでしょう。

マジシャン派遣ランドには、年齢も性別も様々なマジシャンが登録しており、英語にも対応しています。演目・規模・所要時間などはご希望に沿って、プロのマジシャンがプランを練り上げてご提示します。披露宴、二次会どちらでも、ウェディングプランに合わせて対応可能です。まずはぜひ、マジシャン派遣ランドにご相談ください。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。