ビアガーデンは大盛り上がり! プロのマジシャンを呼ぼう!

飲み会の幹事を任され場所はビアガーデンと決めたものの、盛り上がげる為の何か余興を考えないと・・というシチュエーションありますよね?  全員参加型のゲームを企画するというのがポピュラーですが、マンネリ化を感じている人も少なくないでしょう。

そこで利用したいのがマジシャン派遣サービスです。サプライズ的にビアガーデンでの飲み会で、突然プロのマジシャンが登場してきたら、場が盛り上がり面白くなると思いませんか!?

おいしい食事とお酒を楽しみながら、次々と繰り広げられる見事な技、人を引き込むトーク、インパクトは強烈で驚きと爆笑に包まれることでしょう。マジシャンと一緒にマジックを行う参加型のイベントもOKです。もちろん飲み会は大盛り上がり、大成功で幕を閉じることでしょう。

余興のプロであるマジシャンですがいざサービスを利用しようと思っても、敷居が高いのではないかと躊躇しがちですが、企業の新年会や忘年会など多くの場を経験したマジシャンが所属しているのでその心配は無用です。

予算やイベント内容、希望するマジックの種類などの希望を頂ければ、条件にマッチしたプランのご提案、マジシャンの確保を致します。ご質問も含めお気軽にお問い合わせくださいね!

 

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。