エコプロ2017東レ様ブースにてマジック演出!

環境とエネルギーの未来展 エコプロ2017にて、
東レ様ブースのマジック演出に協力させていただきました。

出演は当サイトでも大人気のマジシャン ユウリです。

最近はメディアにも多く取りあげられている実力派マジシャンです。

今回はこのマジック演出のためにテーマにあったマジックを考えてくれました。

ブース上の特設ステージではマジックを用いて、
東レ様の最新技術と環境活動への取り組みを紹介させていただきました。

エコプロにはたくさんの子供たちも来場されており、
大人はもちろん子供たちにも楽しく東レ様の取り組みを理解してもらえたと思います。

エコプロ2017の来場者数は16万人だったそうです。

毎回のショーに多くのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました。

展示会のブースを盛り上げるイベント、演出はマジシャン派遣ランドにお任せください。

こんなことできませんか?何かいいアイディアないですか?などどんなことでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせはサイト上部のお問い合わせフォームからどうぞ!

 

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。