GWのホームパーティーに家族みんなでマジックショー!

GWに家族で楽しめるイベントと言えばなんでしょうか?
家族みんなでスポーツをして体を動かすのもいいでしょうし、どこかきれいな景色を見に旅行するのもいいでしょう。
あるいはホームパーティーを企画するご家庭もあるかもしれません。

仲の良い複数の家族でのホームパーティーであれば、それぞれの得意料理を持ち寄ってアットホームな雰囲気の気軽な集まりになるでしょう。
そんなとき、美味しい料理を食べて楽しく会話するもいいのですが、ちょっとしたサプライズ的な出し物として、プロのマジシャンによるマジックなんかはいかがでしょう。

ホームパーティーにプロのマジシャンを呼んで、マジックショーを開くのです。
マジシャンがいるだけで、いつものホームパーティーが違ったものになります。

特にマジックが大好きな子供は多いですから、目の前で繰り広げられる摩訶不思議な現象に、きっと子供たちの目は釘付けになるでしょう。
テーブルマジックなら場所をとりませんから、会場を貸し切らずともご家庭のお部屋の中でも十分に楽しめます。
マジシャンからマジックの手伝いを頼まれたり、カードを1枚引くようお願いされたりというような参加型マジックもたくさんありますので、子供たちだけではなく、大人もワクワクドキドキの楽しい時間を過ごせるでしょう。

プロのマジシャンを派遣してくれる会社はいくつもあります。
それぞれの会社が提供しているプランの中から、予算に合ったものを選ぶといいでしょう。
事前に相談をして「こんな演出をしてほしい」といった希望にも柔軟に応じてくれます。

今年のGWは、いつものホームパーティーをより特別なものにしてみませんか。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。