ビアガーデンで魅せる 華麗なるマジックショー

夏はビアガーデンが楽しみな季節です。働いた後に屋外で飲むビールは至福の味わいです。そこに魅せるマジックショーが加われば、わくわくする気持ちが加わってより楽しい時間を過ごせます。

マジシャン派遣ランドでは多くのプロマジシャンが登録していますので、ビアガーデンでのマジック開催を検討している方はスタイルに応じた相談や依頼を行えます。

マジシャンによって得意分野がありますが、これまで多くの現場でショーを行ったことがある経験豊かなマジシャンが多く在籍しているので、さまざまなジャンルにも対応可能となっています。

気になる費用に関してですが、費用体系として「10~100人程度の人の前でマジックを披露するスタンダードコース」、「テレビ等にも出演している有名マジシャンによるスペシャルコース」など複数のコースがあり、予算や参加人数によって選択可能です。

また、イリュージョンマジックで魅せる技を披露して欲しい、プロのカメラマンによる撮影をお願いしたい時といった各種オプションにも対応できます。

予算はいくらか、その中でどんな演出にして欲しいかをまずは相談すれば、できる限り希望に沿った形を提案してもらえます。いつもとは違う盛り上がりをみせるビアガーデンが実現します。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。