見る者を魅了する!ビアガーデンでのテーブルマジック

ビアガーデンは大人数で盛り上がれる夏場の一大イベントです。仲の良い友人同士や、会社の同僚と共においしい食事・お酒を味わいながら、マジシャンによる華麗なマジックテクニックを堪能するという楽しみ方が増えています。

マジックはテレビのバラエティー番組しか見たことがない!! という方も少なくないでしょう。生で見るマジシャンのトーク、技、タイミングなどをリアルに体感することは、参加者に感動を与え、心をつかみ、そして魅了することでしょう。

マジシャンへの依頼は、専門に扱っているマジシャン派遣会社を利用するのが一般的です。経験豊富なマジシャンを有しているほか、ご相談頂けば、さまざまな事例を経験したスタッフによる的確なアドバイスを受けることができます。

会社の慰労会や歓送迎会、取引先の方への接待などでも利用可能です。飲んで歓談するというのが一般的なスタイルですが、マジックというエッセンスを加えることで、参加者の満足度、印象は大きく変化します。

難しい取引交渉がスムーズに進んだり、反対に暗礁に乗り上げたりと場の雰囲気づくりは交渉の場においてとても重要です。取引先の方を連れてビアガーデンでサプライズマジックというのも「あり」ではないでしょうか?

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。