必見!ビアガーデンで開催されるマジックショー

暑気払い汗も滴る猛暑日の仕事帰りの定番、友達との交流にちょっと大人のデートにとビアガーデンは夏の人気スポットです。

美味しいビールや食事だけでなく老若男女誰もが楽しむことができる魅力的、刺激的なパフォーマンスをビアガーデンのイベントに取り入れてみるのはいかがでしょうか。

大人数のお客様に対して行うステージマジックは「マジックといえばハトが突然現れる、あったはずのものが突然消失する」という誰しもが抱くイメージのものですが何度観てもその一瞬に感動する、夏祭りの花火のように華やかで心を奪われる演出です。

一瞬にして沢山のお客様の心を掴みます。また各テーブルにまわりお客様の目の前で演出するテーブルホッピングはお客様の至近距離で行うので目の前で体感することができ、身近な日用品やトランプから生まれるさまざまな奇跡にお客様の満足度も高まります。

時間も短時間なのでお客様のお食事の箸休めになり、パフォーマンス後はどのパフォーマンスが魅力的だったかという話にお客様のビールの進みもより一層よくなることでしょう。

お店の雰囲気、会場の広さやお客様の人数などに合わせることができるマジックショーはイベントの企画もしやすくより多くの集客や盛り上げ役に最適です。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。