ゴールデンウィークのイベントにマジックショー!

ゴールデンウィークの文字

日本各地でゴールデンウィークはイベントが行われています。

そんなイベントをプロのマジシャンのマジックショーで彩りませんか?

マジックはド派手で盛り上がるものが多く、イベントにはぴったしです!

しかも、プロのマジックというものを生で見たという方は少ないので、集客力もしっかりあります。

子供達からご年配の方まで楽しめるショーをご用意しておりますのでご安心ください。

マジックの形式としては2つあり、1つ目はステージマジック。

これは100名以上でも見せれる大きなマジックで、2つ目はテーブルマジック。

これは少人数にしか見せることができませんが至近距離で見るマジックは圧巻です。

テーブルマジックに関しては、テーブルを回っていくテーブルホッピングという形式です。

テーブルを回っていくのでたくさんの人に間近でマジックを見ていただけれます。

マジシャン派遣ランドでは有名なマジシャン、女性マジシャン、イケメンマジシャン、テーブルマジック専門のマジシャンと多種多

様のマジシャンがいますのでご希望に沿ったマジシャンを提供させていただきます。

是非ゴールデンウィークのイベントマジシャン派遣ランドにお任せください。

 

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。