携帯ショップPRイベントに出張マジシャンが華を添えます!

携帯ショップで行われるPRイベントを盛り上げるために、マジシャン派遣を利用するのも良い方法です。

ショップの前でプロのマジシャンががマジックショーを行う姿は、道行く多くの方の興味を惹くものです。携帯の契約数を伸ばすことを考えるにも、多くの人が来店しなくては実現はしません。マジック派遣を利用して、たくさんの人に来店してもらうことを考えましょう。

マジシャン派遣を呼ぶとなると、高額な料金が掛かるのではと考えてしまう方もいることでしょう。イベントの規模や内容に応じてコースが用意されており、予算に合わせた企画を組むことも可能です。また気に入ったマジシャンがいる場合ならスケジュールを合わせた上で出張を依頼することができるのです。

ショップで演じてもらうパフォーマンスも、テレビのバラエティで見かけるような本格的なマジックショーから、トランプを使った簡単なマジックに至るまで、様々な種類が用意されています。

プロのマジシャンが、携帯ショップの前でパフォーマンスを繰り広げれば、小さなお子さんがいる家族連れも喜びます。家族割などのキャンペーンを行う際には、携帯ショップにマジシャン派遣を呼ぶことを検討してみましょう。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。