こどもまつりの企画に出張マジックショーはいかがですか

こどもまつりやこどもの日、ゴールデンウィーク等の企画にお困りの方はいませんか。

こどもまつりといえば、こども神輿、出店、ビンゴ大会などのイベントが定番です。今年は何かいつもと違うイベントを、と考え中ならば「出張マジックショー」はいかがでしょうか?

ふつうプロによるマジックはテレビで見ることがほとんどですが、出張マジックショーならプロマジシャンのマジックを目の前で見られます。こどものみならず大人たちもくぎ付けになること間違いありません。

またプロのマジックショーだけでなく、お客さんにマジックショーへ飛び入り参加してもらえばさらにイベントは盛り上がることでしょう。マジックショーの最後には、こどもたちにマジックのやりかた教室などを開いて、全員参加型のマジックショーというのも良いかもしれません。

マジックショーで歓声が上がるたびに、会場へ足を運ぶ人の数も増え、イベントの成功も夢ではありません。大きな設備等も必要なく、テーブル一つあれば開催できるため、費用がかさむ心配もありません。
プロのマジックが作り出す不思議な世界を、こどもまつりの参加者そしてスタッフも一緒に体感しましょう。「神輿だ、ビンゴだ、マジックだ」を合言葉に、こどもまつりを盛り上げましょう。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。