愛知県の教員研修会でマジックショー&マジック教室/イベントレポート

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン チャッピー

マジシャン派遣ランドでは、全国からマジックショーを数多くご依頼をいただいています。

今回は愛知県の教員研修会でマジックショー&マジック教室での出演依頼をいただきました。

今回担当いただきましたのは、チャッピーさんです。

 

変面、マジックアラカルト、拍手の練習でジャグリング、ロープマジック、ティッシュを使ったマジック、マジック教室、リンキングリング、サイコロのメンタリズム、フロテ

をお届け致しました!

マジック教室では、お客様全員に「トランプを使った変身マジック」をプレゼントしました。
途中、練習時間を設けたのですが皆様からは好評の声を頂きました!

ショー全体としましては、お客様が暖かかったのもありますが、かなり盛り上がりました。

特に、変面とフロテで、客席を回らせて頂いたのですが、間近で見れてよかったと言って頂きました。

最後に花束も頂き、ご挨拶をして現場を出させて頂きました。

改めて本日はお声かけ下さりありがとうございました!

 

 

 

以上、イベントレポートでした。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。