企業様イベントで浜松町『マンディール』にて行われたステージショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、ディナーショーなど大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回はPiace(ピース)さんが出張した、浜松町のレストラン『マンディール』にて、企業様イベントで行われたステージショーのイベントレポートが届いています。

 

本日は某企業様のアトラクションにて浜松町のマンディールでステージショーをさせて戴きました。

今回は人数約80名の中、様々な外国の方が占めており、日本語が通じる方は3名ほどでした。

音楽と同時にステージに登場すると待ってましたといわんばかりの拍手で迎え入れて戴けました。

マジシャン、マジックを見るのが初めてという方が多く。

何をしても一つ一つに
童心のように目を輝かせて
集中をしてショーを観ている。そういった空気感を私は感じました。

最後のマジックでは
1人の女性にステージに上がって戴きました。

『would you follow me?』

楽しそうに頷きラストを一緒に飾って戴きました。

終わった後は記念写真を
ちらほら一緒に撮って戴き、

国籍問わずマジックは素敵なエンタメだと思う。私にとっても素敵な日となりました。

本日もありがとうございました!

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!