ホテル八景園で行われた企業イベントでのステージマジック/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、企業様のイベントなど大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回はPiace(ピース)さんが出張した、伊豆のホテル八景園で行われた企業様のマジックショーのイベントレポートが届いています。

 

 

本日は伊豆にあるホテル八景園で某企業様でのマジックショーでした。

関係者の皆様と共に綿密に打ち合わせをし、音響・照明をチェックしショーに挑ませて戴きました。

いつもショーでは全力投球をしていますが、中でも本日はオープニングのマジックには特に力強く想いを込めてご披露させて戴きました。

お招き戴きありがとうございました。

私はいつもショーの最中に
必ず最低でも一回はお客様にステージに上がって戴きマジックを近くで体感してもらうのですが、

その時にお客様の誰をステージ上に招き入れるかをショー開始、緞帳が上がった瞬間から重要に選んでおります。

その場その場で私が1人選ぶ場合もあれば、もしくはやってみたい方を立候補制にしてステージ上に来て戴くパターンがあります。

本日は立候補という形を取らせて戴いたのですが、

例『どなたかにお手伝いをして戴きたい!』

すると会場の皆様(全員仲間内)がコイツだ!と一斉に1人の方を指差しました。

この全員が仲間内で立候補制のパターンで、この人良いよ!と推薦される事はしばしばショーでは見られる事なのですが、

会場にいるみんなが息を合わせ“この人だ”と推薦するのは
これまでに様々なショーをさせて戴きましたがそう多くはありません。

いわゆる皆が指を指す数が多ければ多いほど“愛されている方“がこの場合 推薦されるのです。

ショー中にもちろん声に出して あなたは愛された方なのですね。そんな事は口には致しませんが、いつも心の中で皆から愛されている方なのだな。と多多思っております。

そして私 自身もステージ上に
上がったお客様を近くで感じてみると、何となくですがその人が何故愛されているのかが分かる気がします。

愛される人=人から求められる人間ですから私もエンターティナーとしてショーマンとしてそういった求められる人間になれるようこれからも日々精進しなくてはなりませんね。

マジックが売れるのも勿論ですが、人間として求められる個をこれからも追求・勉強したいと思います。

これからも応援・ご声援のほどよろしくお願い致します。

本日はありがとうございました。

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ