銀座で行われた企業パーティーでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは企業のイベントも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回派遣したマジシャンは藤本明義、翔馬でした。

マジシャンからイベントレポートが届いています。

今回は銀座の企業様のご依頼でマジックショーさせていただきました。

60名程度のお客様にでステージショーとテーブルを周りテーブルマジックをさせていただきました。

ステージマジックでは、コメディな感じでさせていただいたのでみなさん笑っていただきました。

テーブルマジックの方ではしっかりとお客様の目の前で不思議なマジックを行い、「やはりプロは違うな」「楽しい時間をありがとう」

などと言ってくださり満足させることができたのかなと感じました。

社員の方も一緒になって驚いてくれたり楽しんでくれていたので、とてもやりやすい状況でマジックすることができました。

担当の社員の方もとても丁寧に接してくれてスムーズにマジックショーを行うことができ、私としても楽しい現場になりました。

本日は本当にありがとうございました。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!