送迎会ではプロのマジシャンにお任せ

年度が変わり新しい部署への転勤や移動など、送迎会を開くところも多いでしょう。
せっかくなので記念に残る送迎会にし、みんなで楽しく盛り上がりたいですね。

社員の出し物のような余興もいいのですが、忙しかったり負担も大きく、毎年行っていてネタ切れなんてこともあります。
そんな時は、プロのマジシャンにお任せしてしまいましょう。

マジックの種類もカードやコインから透視や読心術など豊富に選べます。
もちろんプロなので話術は素晴らしく、エンターテインメント性もあり楽しめる事でしょう。
マジシャンの個性も際立っていて、会社の雰囲気によって選ぶことができるでしょう。

ゲストの人数や時間で、コースや料金を決められます。
ただし交通費は別途必要になるのと、繫盛期は料金も高くなってしまいます。
予算の余裕があれば、マジシャンを二人呼ぶこともできますし、イリュージョンといった大がかりなマジックを依頼してみてもいいかもしれません。
オプションでプロのカメラマンが撮影してくれたり、マジック教室といったものもあります。
幹事さんも司会進行の手間が省け、自分自身もみんなと一緒に楽しめますね。

今年はいつもとは一味違った、送迎会にしてみてはいかがでしょうか。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!