父の日にアッと驚く!サプライズマジックをプレゼント

家族を支えてくれるお父さんに、日頃の感謝を伝える父の日。
感謝の気持ちを伝えるために美味しい食事をご馳走したり、お父さんの趣味に合わせて贈り物をしたり、一緒に旅行を楽しんだりと様々な方法がありますが、普段とはひと味違った形で感謝の気持ちを伝えられる、出張マジシャンを呼んでのマジックショーはいかがですか。

父の日にサプライズでマジシャンを呼べば、自宅があっと言う間にマジックショー会場に早変わり!
目の前で繰り広げられるマジックの数々にアッと驚くこと間違いなしです。
家族で過ごす時間をより楽しい時間へと盛り上げてくれますし、記憶に残る思い出の一日になりますよ。

バルーンアートが得意なマジシャンやカードマジックが得意なマジシャン、コインマジックが得意なマジシャンと様々なマジシャンが揃っていて、お好みのマジックを披露してくれるマジシャンを指名することもできます。
家族の年齢に合わせてお父さんが楽しめるマジックはもちろん、子供が見ても楽しめるマジックなども要望に合わせて披露してくれます。

あらかじめ用意しておいたプレゼントをマジックで登場させるという演出も行うことができますから、お父さんの笑顔を楽しみに、サプライズマジックをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!