10歳の子供の誕生日会でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、子供向けのイベントなど大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回はナカノ・マクレーンさんが出演した子供の誕生日会でのマジックショーのイベントレポートが届いています。

 

子供の誕生日会で出演依頼をいただきました。

10歳を迎えた男の子が主役の誕生日会で、ご家族の皆様とお友達に囲まれて楽しい1日が、より思い出に残るようにとの思いでした。

最初は主役の子供に前に来てもらい、マジシャンのアシスタントになってもらいました。

ご依頼いただいたご両親からマジックが好きでマジックの練習をしていると聞いていたので、本物のマジシャンとの共演に喜んでもらえたみたいです。

今日の日をまた思い出してもらえるように、シャッターチャンスが生まれるように本人にはマジシャンになりきってもらいました。

マジックを目の前で楽しんだお友達も大興奮!

みんなで楽しめるマジック教室も開催し、翌日はみんなマジシャンになって家族やお友達を笑顔にしたのではないかと思います。

誕生日という特別な1日がマジックでより素敵な日になれば嬉しいです。

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。