浦安の結婚式披露宴でのマジックショー/イベントリポート

マジシャン派遣ランドのご依頼の中でもとても多いのが結婚式です。

結婚式では特別なサプライズでマジシャンが呼ばれたり、余興として盛り上げるのに最適なパフォーマンスです。

さて、今回派遣したマジシャンの流石流からイベントレポートが届いています。

本日は浦安ブライトンホテル東京ベイの結婚式披露宴にてマジックショーでした。

新郎新婦様の特別な日にマジックをお呼びいただけることは大変な感謝です。

披露宴の神聖な雰囲気が、いつも心地よい緊張感を運んでくれます。

控室にて司会者の方との打ち合わせも終わり、いよいよ、ショーの始まりです。

オープニングは新郎新婦様にお手伝いいただき、皆さまの前で全体のマジックをお一つお見せさせていただきました。

二本のロープが本日のお二人のように結ばれながら、不思議なマジックが展開していきます。

全体のマジックの後は、テーブルごとにお伺いし、目の前でマジックを体験していただきました。

驚きの声、笑い声、皆さま楽しんでいただけました。

最後は新郎新婦のお二人とお写真を撮らせていただきました。

今回のご依頼のきっかけは、新郎新婦様に、数年前に間近でマジックをご覧になっていただいたとのこと。

数年ぶりにお二人の大切な1日にマジックをご依頼いただけましたこと、大変、感謝しております。

新郎新婦様、本日はご結婚、誠におめでとうございます。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!